スマートフォン版はこちら

窪谷産婦人科IVFクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪谷産婦人科IVFクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「窪谷産婦人科IVFクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏1-1-7 柏池松ビル4F
電話番号 04-7136-2601
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

窪谷産婦人科IVFクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三坂医院 千葉県柏市根戸383-11
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
巻石堂病院 千葉県柏市柏3-10-28
窪谷産婦人科 千葉県柏市中央2-2-12
小竹産婦人科医院 千葉県柏市南柏2-4-19
宗ウィメンズクリニック 千葉県柏市柏3-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    長浜クリニック 口コミ
    千葉県市川市にある長浜クリニックは内科、整形外科をメインとする病院です。
    そのため牽引などのリハビリの施設も充実しています。
    設備的にもレントゲン設備もありますので腰痛時にもレントゲンをその場で撮影できました。
    また、MRI等の高度な検査の時も近隣の大規模病院と提携していて受診日の午後にMRIの予約を取ってもらい夕方には撮影フィルムを持参し診察を受けることも出来ました。
    その他市川市指定の健康診断を受診することも出来ます。
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • あやこさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    眉間だけではないのですが、シワがかなり気になっていました。鏡を見れば気になるのがシワでセルフケアでも無理でした。地元にあるクリニックさんなので、気になっていたのもあり、すぐにカウンセリングの予約をしました。先生は女医さんなので、男性に話しづらいことも相談できたので安心しました。今回はボトックスの注入をお願いしました。痛みもなく腫れもなく順調です。本当にありがとうございました。
  • 本郷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、相談しても丁寧に答えてくれました。安心しておまかせできました。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪谷産婦人科IVFクリニックの口コミ詳細ページ上部へ